2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とーじとーじ

とーじとーじ!えがお




ノーマル
とじかちゃんちで頒布されてる"Recover the Restarts!”っていう
フリーなのになんかすごいクオリティのゲームの紹介をちょっぴりしたいと思います!



グラフィックBGMも楽しい!!しかもボイス入り!!めがしいたけ




って、え……、これフリゲだよね?えっ_汗




めがしいたけ
しかもとじとじは、プログラムとかキャラの立ち絵とBGMとメインをほとんど一人つくってるのです!とても、尊敬してるです。


えへん
そして、とじとじのお友達のちんすら(又はしはん)さんが
背景イラストとかデザイン全般やっています!


とっても温かみのある絵とデザインが大好きなのです。♪~






ノーマル
そうそう、そのRRのファーストステージのBGMをリミックスしてみたのです。

無属性:【RR】1stむーちゃんリミックスver.[さんとらすぺっくえでぃしょん]



えがお
原曲もとってもかわいらしいので是非プレイして聞いてみる事をおすすめですよ!

機会があったらまたつくりたいです。ノーマル



ではまた、次回更新まで!またね

もーぞもーぞ

せっていかえたのですよー。
いけないこととかくよていはないですが、制作物の関係上あだるとにせっていしたのです。

これで思う存分ゲームの紹介とか宣伝とかもできるのです。

あ、えっちなのはすくないですよ。
でも18歳未満はだめなのです。


ゆっくりしたらお友達のリンク紹介記事かくのですよー。

むーちゃんがごそごそするところ

わーいブログだー!久々だー

きっと更新しないんだろうなぁ……

製作所関連とかそうじゃない関連の落書きとか音なんかをちらほらおいたりするかもしれないよ。

(・x・`
プロフィール

無属性

Author:無属性
むーちゃん。単眼好き。某製作所でBGM作ったりたまにダンスミュージックつくったりしている。じゆうきままな子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR